絵本って、いっぱい揃えたいけれど、高いんですよね。
ブックオフなど中古書店に行ってもきれいな本は高い。
100円になっている本は、読み古されたものが多い。

それもそのはずで、他の本と違って、絵本は何回も読むからボロボロになります。
しかも、小さい子が読むから、いろいろなものがついたり、なめたり、かじったり・・・

さすがのAmazonでも、絵本は電子書籍にもなっていないし。

とか思っていたら、絵本ナビで読み放題サービスがありました。
ネット上で絵本の試し読みができることから、有名になったサービス。
そのプレミアムサービスが進化していました。

月額389円で、プレミアム会員になると約200冊の絵本を読み放題。
IMG_3DEA9229C9A2-1
ただし、スマホかタブレットからのみですが。

超有名どころはラインナップされていません。
それがいい!

超有名どころは持っていたり、どこかで読んだりしますからね。


他にも、絵本ムービー見放題とか。
IMG_AD8842A07A76-1
娘が大好きなくまのがっこうシリーズが揃っています。
映像とともに、読み聞かせしてくれます。

教育的には、動画でなく静止画でいいのにと思ってしまうんですけどね。

あと、学習漫画読み放題など、
IMG_14183EF5ED1F-1
こちらはまだラインナップが少ない。
けど、続々とリリースされる予定のようですね。

などなど、15ほどののサービスを利用できます。

さらに毎月400円分のクーポンをもらえるから、毎月1冊程度絵本を買うなら、入会しておいて、絵本ナビでクーポンを使って絵本を買えば、無料ということに・・・?

とは問屋が降ろさないようです。

絵本ナビで本を買うと、600円ほどの送料がかかってしまいます。
5,000円以上買うと無料になるみたいですが、それならば、10%のポイントがつくヨドバシカメラの方が優秀です。

クーポンは使えなさそうですが、その他の面では、なかなかに破壊的なサービスだと思いますよ。

スポンサードリンク